2月, 2009 | えたーなるすのーだっしゅ! ~小雪舞うこの約束の地で~
Home > 2月, 2009

2009.02.26

初代メイドロボ

hmx12multi.jpg
HMX-12 マルチ(ToHeart)


みゆ:みゆだよん。
さおり:さおりです。
みゆ:いやいやToHeartなんてなつかしいねぇ。
さおり:PS版でも10年近く前になります。
みゆ:あのころは、マルチかわいかったよ?、うんうん。
さおり:大人気でしたからね。
みゆ:ほっちゃんだってあのころは駆け出しだよ?
さおり:ToHeartのマルチが出世作でしたからね?。

02月26日のココロ日記(BlogPet)

宇宙人さんって、にゃーにゃー鳴くらしいですよ!本当でしょうか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.02.22

夏コミ申し込み完了しましたっ!


みゆ:みゆだよぉおん。
ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みゆ:みんなは夏コミの申し込みは終わってるかなぁ?
ゆえふぁ:郵便での申し込みはもう終わっちゃってますけど
     オンラインでの情報変更はまだできます。
みゆ:まぁお金の振り込みできてない人はもうだめだけど…。
   まぁうちの管理人も結構のんびりしてたから
   ぎりぎりまでやってたわけ。
ゆえふぁ:それでも日曜日に何とかサークルカット等の
     仕上げをすることができましたぁ。

c76circlecut.jpg

みゆ:と、いうことで今回もアイマスで申し込みしちゃってます。
ゆえふぁ:どんな本ができるかはぁ、そのときにならないとわからないのでぇ
     お待ちくださいねぇ、ということでお願いしますぅ。

2009.02.20

2/19のトロステはやりすぎだろw


みゆ:みゆでっす♪
さおり:さおりです。
みゆ:PSPでトロステーションが見れるようになってからずっとみてるんだけど
   昨日の内容は…。
torosute1.jpg
さおり:なんか背景を見たことがあるのですが…。

torosute2.jpg

torosute3.jpg

torosute4.jpg

torosute5.jpg

torosute6.jpg

torosute7.jpg

みゆ:昨日はアイマスSPの発売日だったしねぇ。


さおり:それにしても普段のゲーム紹介より
    かなり凝っているような気が…。
みゆ:確かに…。
   けど、これはちょっとやりすぎなんじゃ…。
さおり:クロ枠の本領発揮…ですね。

torosute8.jpg
みゆ:980円ちゃんが社長なんだよねw
さおり:それでプロデュースアイドルはトロさんなんですね。

torosute9.jpg

torosute10.jpg

みゆ:バッドコミュニケーションがでまくったり…。

torosute11.jpg

torosute12.jpg

torosute14.jpg

さおり:テレビさんがまたコスプレをしてみたり…。


torosute13.jpg
みゆ:突っ込みの擬音がおかしかったり…。

torosute15.jpg

torosute16.jpg

torosute17.jpg

torosute18.jpg


みゆ:TV出演と銘打って踊ってみたりと…。
さおり:ある意味ボリュームが多かったですね。

みゆ:あんまりゲームのアピールになってなかったような気がしたんだけどなぁ。
さおり:別の方向ではよかったような気がします。

みゆ:オタ方面に傾いている人はいいと思うんだけど
   普通の人にとっては…。
さおり:意味不明なところが多そうですね…。

2009.02.19

02月19日のココロ日記(BlogPet)

近況について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.02.12

02月12日のココロ日記(BlogPet)

寝てるときに、やたらとツンツンされる気が…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.02.11

いつもながらの近況でっす


みゆ:みゆでっす♪
さおり:さおりです。
みゆ:相変わらずご無沙汰だねぇ。
さおり:ご無沙汰しています。
みゆ:結構いろいろやってるんだけどねぇ。
さおり:IIDXばっかりやってみたりがメインのようですが…。
みゆ:いや最近DPが楽しくてね?。
   結構☆10埋めメインでやってるんだよ。
empdplv9.jpg
みゆ:いちおう☆9はノマゲ以上で埋めることできたしぃ。
   グラサイとラクエンは苦行だったよ…。
さおり:まぁそれはさておき…
    最近はちょっと運動したりしているとか。
みゆ:そうそう、仕事終わったらスポーツジムに行ってるんだぁ。
   初めて1ヶ月ぐらいが経つんだけどだいぶ慣れてきたかなぁって感じ。
さおり:できるだけ継続できるようにしたいですね。

2009.02.03

02月03日のココロ日記(BlogPet)

理詰めで考えても新しい記事はかけないのです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪