1月, 2009 | えたーなるすのーだっしゅ! ~小雪舞うこの約束の地で~
Home > 1月, 2009

2009.01.27

01月27日のココロ日記(BlogPet)

空を見ると料理のことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.01.19

01月19日のココロ日記(BlogPet)

ねこっちゃさんが、ココロの料理のこといいって……言ってました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.01.10

01月10日のココロ日記(BlogPet)

ねこっちゃさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ハルヒ?

faintear.jpg
フェインティア(トリガーハートエグゼリカ)


みゆ:みゆでっす♪
さおり:さおりです。
みゆ:絵の描き貯めもこれで打ち止め♪
   またしばらく創作活動にはいろうっと♪
さおり:昔似たようなものを描きましたが
    描き直しをしたような感じですね。
みゆ:メカ少女はもっと修練がいるなぁ…。

2009.01.08

なのだ?

koihimechohi.jpg
張飛 翼徳(恋姫†無双)


ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みさ:みさ☆ですわっ!
   あら、ざんげちゃんではなかったのですわね。
ゆえふぁ:なんか全然違う方向にいってますぅ。
みさ:まぁ、アニメの恋姫無双見て以来
   結構はまっているみたいですけど。
ゆえふぁ:普通に面白かったですからねぇ。

ちょり?っす


みゆ:みゆでっす♪
さおり:さおりです。
みゆ:今日からデラの九段と十段が出てきたよねぇ。
さおり:そうですね。
    他にはワンモアエクストラ曲であった3y3s等が
    スタンダードで選曲できるようになりました。
    いろいろ条件の厳しかった撫子ロックも
    普通にプレイができるようになっています。
みゆ:管理人さんは前回SPは九段だったんだけどぉ…。
   今回はなんかちょりーっすっていわれてるみたい。
   テクノ番長アナザーって九段にしては簡単って言うんだけどねぇ。
   普通に躓いちゃってるのよ。
さおり:3曲目まで体力が持っていないのが現状ですね。
みゆ:G2とかは普通に回復できたんだけどなぁ…。
   しばらくは練習が要りそう。
さおり:まぁ努力すればいずれはなんとかなる…と思います。

2009.01.06

めでたい神様その2

yuriesama.jpg
一橋ゆりえ(かみちゅ!)


ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みさ:みさ☆ですわっ!
ゆえふぁ:また神様ですねぇ。
みさ:まぁ管理人の趣味丸出しですけど。
   次はざんげちゃんとか出てくるんじゃないかしら。
ゆえふぁ:…そうかもしれませんねぇ…。

2009.01.05

めでたい神様

nagi.jpg
ナギ(かんなぎ)


みゆ:みゆでっす♪
さおり:さおりです。
みゆ:まぁひとまず新年ということでちょっとはめでたい絵を。
さおり:まぁ、神様ですしね…。
みゆ:Crazyなんて副題のついちゃう神様だけどね…。

2009.01.03

01月03日のココロ日記(BlogPet)

今日の夕ごはんは、妖精づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

2009.01.01

アウグーリオ・ボナーノ!



みゆ:アウグーリオ・ボナーノ!
さおり:アウグーリオ・ボナーノ!
ゆえふぁ:アウグーリオ・ボナーノ!ですぅ。
みさ:アウグーリオ・ボナーノ!ですわっ!

みゆ:ということで新年あけましておめでと?♪
さおり:あけましておめでとうございます。
ゆえふぁ:あけましておめでとうございますですぅ。
みさ:あけましておめでとうですわっ!

みゆ:今年もぼちぼちやっていこうと思ってるんで
   ぼちぼちよろしくねぇ。
さおり:あまり停滞しないようにしたいと思いますので
   宜しくお願いします。
ゆえふぁ:お店のほうも季節毎には
     東京に出張出店しようと思っているのでぇ
     宜しくお願いしますぅ。
みさ:まぁほどほどに宜しくお願いしますわっ!