2007/9/4 火曜日 | えたーなるすのーだっしゅ! ~小雪舞うこの約束の地で~
Home > 9月 4th, 2007

2007.09.04

大戦略とか作ってるとこです


萌え萌え2字大戦(略)
システムソフト


みゆ:みゆだよん♪
さおり:さおりです。
みゆ:…これわ…なんていうか、どっか壊れちゃった?
さおり:もともと大戦略シリーズなど、がちがちな
    戦略シミュレーションを作っているゲーム会社だけに
    これはかなり吹っ飛んだ状態だと思います。
みゆ:エロゲとかではなんかありそうなんだけどねぇ。
   最近のコンマイのメカ娘シリーズを見て
   いけるとでも思ったのかなぁ。
   けど萌えシリーズにするんならもっと徹底的にして
   キャラデザさんもいいとこ選んでくれればなぁ…って思うんだけど。
さおり:題名に“萌え”がつくとなんかだめな臭いがするのは
    気のせいでしょうか。
    なんかやけになって作った感があるのですが…。
みゆ:…なんか大コケしそうだなぁ。

人気作がお手頃に?


Xbox 360 プラチナコレクションの第4弾は
『ロスト プラネット』や『ブルードラゴン』など計8タイトル!
ファミ通.com


みゆ:みゆだよん♪
ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みゆ:みゆ的にはシルフィードと地球防衛軍3とお姉チャンバラかなぁ。
   XBOXのソフトってなかなか値段さがんないし。
   欲しかったんだけど手が出なかったなぁってとこかなぁ。
ゆえふぁ:2?3000円の値下げに加えて新品ですからねぇ。
     ロストプラネット等の人気タイトルもあるのでぇ
     その辺は楽しみですよねぇ。
みゆ:買い渋っていた人はこれを期にってとこだね♪

長い一人旅が終わった…


アーダン一人クリア ?最終回?
L&Mさん


みゆ:みゆだよん♪
みさ:みさ★ですわっ!
みゆ:まさに茨の道の名が相応しいこの凶悪な一人旅もついに終焉。
   本当にお疲れ様でしたっ!ってとこだね。
みさ:幾度のやり直しに負けない根性が必要な一人旅だったと思いますわ。
みゆ:どうしてもアーマー系ってだけでいろいろハンデ背負っちゃうしねぇ…。
みさ:次は紋章の謎でのドーガ一人旅ですわね。
みゆ:さすがにやらないみたいだけど…。
   マムクートとかよりは魔導士が多いとこがしんどそうだなぁ…。
みさ:ドーガの成長率かなり悪いですわ。
   それだけで詰まる率がかなり上がりそうですけど。