2007/8/29 水曜日 | えたーなるすのーだっしゅ! ~小雪舞うこの約束の地で~
Home > 8月 29th, 2007

2007.08.29

日本におけるXBOXの重要度



これがXboxの広告宣伝の実態
アルファルファモザイクさん

みゆ:みゆだよん♪
ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みゆ:…日本せまっ!アメリカひろっ!
ゆえふぁ:これが日本のイメージなんでしょうかぁ…。
みゆ:なんかバカにされてる感がすごくするよねぇ。
   まぁ一人暮らしのひとはこれぐらいの人多いかもしんないけど…。
ゆえふぁ:ちなみに旧XBOX時代の広告のようですぅ。
みゆ:まぁユーモアのセンスはあると思うけど…広告としていいのかは別として。

部屋が無いとかもうね



<世界陸上>手配ミスで部屋ない エリトリア選手、床で一夜
yahoo!ニュース


みさ:みさ★ですわっ!
さおり:さおりです。
みさ:選手の部屋の確保ができないなんて
   開催地として恥ずかしくありませんの?
さおり:これでは、ベストコンディションで
    試合に臨めたとは到底思えません。
みさ:こんな組織レベルでオリンピック誘致してたなんて
   ちゃんちゃらおかしいですわね。
   中国の事笑えませんわよ大阪は。
さおり:まぁ、大阪が悪いというところではないのですが
    このホテルの対応はまずかったように思えます。
    記事を見る限りでは3日間もこの事態を放置していたようです。
    …なんか日本とは思えない対応です。
    …ここまでサービスの質が落ちてしまったのでしょうか…。

科学的に研究された究極プリン



濃厚で柔らか…これぞ究極の「黄金比率プリン」
Yahoo!ニュース


みゆ:みゆだよ?♪
さおり:さおりです。
みゆ:さおりちゃんこれ欲しい欲しい?!!
さおり:そういわれましても…。
    発売するのは来月の話です。
みゆ:うにゅ、待ちきれないよぉ?。
さおり:まぁ地方限定ではなくて、全国販売なだけ
   いいと思うのですが。
みゆ:…そだね。早く10月9日になんないかなぁ?♪