2007/8/28 火曜日 | えたーなるすのーだっしゅ! ~小雪舞うこの約束の地で~
Home > 8月 28th, 2007

2007.08.28

スク水少女たちに×箱で会える!



トリガーハートエグゼリカ XBOX360アーケードにて配信決定
アリエスの小部屋さん(8/28)


みゆ:みゆだよ?ん♪
さおり:さおりです。
みゆ:おっ?っとぉ、これは朗報!
   あの伝説のスク水シューティング、トリガーハートエグゼリカが
   XBOXアーケードで配信が決定なんだって!
さおり:今月のアルカディアの記事のようですね。
    これはかなり期待ができそうです。
    アーケード版よりさらに向上している面も多そうですしね。
みゆ:少なくともドリームキャスト版よりは良いできになりそうかも
   これは配信したら即DL決定ってか?んじ★

月は出ているか


本日は6年ぶりの皆既月食


みゆ:みゆだよん♪
ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みゆ:今日は皆既月食なんだって。珍しいよね?。
ゆえふぁ:そうですねぇ。なかなかみれるものでもないですし?。
みゆ:全国的にみれるような感じだったんだけど、近くはあいにく曇ってて微妙なとこ。
ゆえふぁ:しかしながら、先程雲が晴れて月が姿を見せましたですよ。

moon.JPG


みゆ:うわ、ちっちゃ!
   これじゃあよくわかんないよぉ。
ゆえふぁ:うちにあるデジカメじゃこれが限度ですぅ。
みゆ:まぁ一応右上の方が欠けているのがわかるよね。
   もうちょっとはやめのほうがよかったのかなぁ。
ゆえふぁ:天気の関係で仕方なかったですぅ。
     これは部分月食ですねぇ。

みゆ:けどあんまみれないものだし、ちょっと得した気分♪
ゆえふぁ:皆さんの地域で見ることできましたかぁ??
みゆ:ガンダムXのネタでくるサイトさんどれくらいいるのかな・・・。

悪の芽はこんなところから?



刑務所グラウンドに大麻草=受刑者が発見?北海道・網走
Yahoo!ニュース


みゆ:みゆだよん♪
みさ:みさ★ですわっ!
みゆ:よりによって刑務所でって感じだけど
   これって勝手に育ったのかなぁ?。
みさ:そもそも自然に育っていくものなのかしら。
みゆ:ん?どうなんだろ。
   けど受刑者の人も一発で大麻って分かるのもまた。
みさ:その辺に詳しい人じゃありませんの?
みさ:まぁ刑務所はいる人だからねぇ。
   別の理由で入っている人も多いとは思うけど。

こんだけ作れれば普通に売れそう



安価で紙製指乗り薔薇乙女作る
日刊スレッドガイドさん


みゆ:みゆだよん♪
さおり:さおりです。
みゆ:これ普通に凄いっ!
   もっと地味なもん想像してたけど、思った以上に
   出来がいいしかわいい♪
さおり:ほんと普通に売れそうですよね。
    細かいところまで作られていますし。
みゆ:翠星石かわいい?。
さおり:かなりの手間がかかっているようです。
    それだけの出来ってところですよね。