2007/8/27 月曜日 | えたーなるすのーだっしゅ! ~小雪舞うこの約束の地で~
Home > 8月 27th, 2007

2007.08.27

ストリッパーが講師なんでしょうか


ポールダンスが大人気の予感?日経MJ8/22記事

pdancethumb.jpg


みゆ:みゆだよん♪
さおり:さおりです。
みゆ:ん?これってさぁ、よく洋画とかで
   バーとかディスコのシーンが出てくると
   ストリッパーのおねーさんとかがこのダンスやりながら
   服一枚一枚脱いでいったりするやつだよねぇ。
さおり:…ん?、まぁそういったお店ではそんな感じですね…。
みゆ:確かに体力は要りそうだし、いい運動にはなると思うんだけど
   こんなのが普通に流行りだすのかぁ…。
さおり:それだけ風俗業界との境目がなくなってきたということ
    ではないでしょうか。
    一昔前では考えられなかったようなエクササイズでしょうし。
みゆ:ほんと世の中何が流行るかわかんないよねぇ…。
   まぁなんかドラマとかでの露出があったりした関係で
   ちょっとカッコいいって流れがあるみたいだけど
   この前のオーバーニーソとおんなじでエロカッコイイから?
さおり:なんとなくその辺が理由のような気がしてきました。

またゆりしーがなんかやってる訳なんだけど



美人コンパニオンの落合祐里香さん、土日に童貞キモヲタを温泉に集めて豪華な宴会。
日刊スレッドガイドさん


みゆ:みゆだよん♪
みさ:みさ★ですわっ!
みゆ:なんか前の1000円の時とは大違いの
   豪華さだよねぇ?。
みさ:確かに雲泥の差という言葉がすごく似合いそうですわ。
みゆ:けどさぁ、ここまでせにゃいかんもんかねぇ。
みさ:一時期に比べるとあまり出てこなくなりましたし
   厳しい業界なんじゃありませんの?
みゆ:んで話題作りってことかぁ。
   けどこのアイマスradio(だよね?)の一幕は
   露骨にひどいよなぁって思ったけど。
みさ:マイクが無いっていう時点でいろいろありえませんわね。
   …まぁいろいろ事情はあるんでしょうけど。

みゆ:あんまり変な方向にだけは進んでほしくないかも。
   あのしたったらずなしゃべり方が好きなんだけどなぁ。

らき☆すたやらハヤテは厳しくなるか?



「瀬戸の花嫁」第17話 AT-Xで放送中止 ? 「著作権侵害」との指摘で
日刊スレッドガイドさん


みゆ:みゆだよん♪
さおり:さおりです。
みゆ:あうあうあ?、瀬戸の花嫁はらき☆すたと時間かぶってるから
   AT-X頼りだったのにぃ?。
さおり:確かにそのまんまといえばそうなのですが
    他に露骨にパロネタばかりをやっているものもある分
    パロった元ネタがまずかったということでしょうか。
みゆ:そんな感じだよねぇ。
   ハヤテのごとくなんてパロネタばっかだもんねぇ。
さおり:ケロロ軍曹のように共同戦線のレベルでやっている
    のはいいと思うのですが
    (多少たりともガンプラの売上には貢献しているのでは
    ないでしょうか)
    あまりパロネタばかりで繋げるのはといった感じですね…。

新刊タイトル案

codedeko2title.gif 高槻やよい(アイドルマスター)


やよい:やよいでっす!
伊織:伊織よっ!
やよい:今回はわたしの絵です?。うっう?、やりました?!
伊織:なっ、今度の新刊の表紙案なのに何でやよいなのよっ!
やよい:たぶん前伊織ちゃんだったからじゃないかな??
伊織:わたしは主役なのよ!
やよい:まぁおんなじ伊織ちゃんばっかだと飽きちゃいますしぃ?。
伊織:な、なんですってぇ?!!
   そもそもやよいっぽくないじゃない!
やよい:4年後ぐらいのわたしなんですよ?。
伊織:……。