2007/8/22 水曜日 | えたーなるすのーだっしゅ! ~小雪舞うこの約束の地で~
Home > 8月 22nd, 2007

2007.08.22

テレビというよりはもはや板



シャープが“次世代液晶テレビ”を公開
Yahoo!ニュース


ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
さおり:さおりです。
    この薄さにはびっくりです。
    まさに壁掛け用に最も適した形ではないでしょうか。
ゆえふぁ:なんか大手企業さんみたいなイメージですよねぇ。
さおり:おそらく最初はかなりの金額になるでしょうが
    こういったテレビが標準仕様になる日も
    そう遠くないのかもしれませんね。
ゆえふぁ:場所をとらないという意味でも
     デザイン性がありますからねぇ。
     枠がスケルトン系できれいですし?。

こんな屑は消えるべきだと思うんだよねっ!



さくらパパにスキャンダル!「辞めんといかんかねぇ」
Yahoo!ニュース


みゆ:みゆだよん♪
みさ:みさ★ですわっ!
   こんなおばかさん当選させたのは誰ですの!?
みゆ:ん?、実質みゆ達。みゆは選挙権無いから
   行ってないけど。
みさ:……。
みゆ:まぁここまで根本的にバカなのも珍しいけど。
みさ:政治家としての器はまったくありませんわね。
   とっとと辞めるべきですし、表舞台にも
   出てきて欲しくないですわ。
みゆ:まぁね?、顔見るだけでウザイとこあるし?。
   娘の七光りなだけのDQNはとっとと消えちゃってってか?んじっ☆

弱い訳ではなく、長い間対局してきた証



<将棋>史上初、加藤九段が通算1000敗 53年間で
Yahoo!ニュース


みゆ:みゆだよ?♪
ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みゆ:最初見出しだけ見たときはどんだけ弱いんだろって
   思ったけど、それ以上に勝ってるんだよね。
   67歳でプロ53年ってことは…
   14歳の時にプロになったんだね?。はやっ!
ゆえふぁ:実に2000試合以上対局してるわけですしねぇ。
     年間に換算すると約43試合。
     月4度は対局していたことになるですぅ。
みゆ:こんだけやってこれるっていうのもやっぱすごいよねぇ。

Z3500シリーズは人気でそう



東芝、液晶テレビ「REGZA」に
USB HDD接続可能なZ3500をラインアップ
CNET Japan


ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みさ:みさ★ですわっ!
   レグザ自体もともと画質の良さで定評のある機種ですから
   倍速120コマに対応した機種が出たとなると
   人気が出そうですわね。
ゆえふぁ:外付けHDDでもUSBの機器もつなげると
     いうのもポイントですねぇ。
     だいたいLAN対応のものはコストが高いですからぁ
     その点でも導入コストの軽減に繋がりそうですぅ。
みさ:DVD再生機等があれば、わざわざ高いHDDレコーダーを
   買う必要もありませんわね。
   まぁDVDにムーブしたい等の理由がある場合は別ですけど。
ゆえふぁ:管理人さんも37型のZ3500を買おうかなぁって
     思ってるようですねぇ。

性別が違うだけでこうも違うもの



「逆ロリ現象」 高校生・中学生男子に熱をあげる30代独身女性たち
痛いニュース(ノ∀`)さん


みゆ:みゆだよん♪
さおり:さおりです。
みゆ:…ただのショタだね。
さおり:…まぁそうですね。
みゆ:いわゆるジャニオタとかとおんなじ部類のような気も。
   っていうかなんで男だったらロリコンって思いっきり
   けなされるのに、女の人だったらいいわけぇ?
   やってることおんなじじゃ?ん!
さおり:確かにそうなのですが…。
    やはり容姿等の差なのでは…?
みゆ:え?、じゃあこれが典型的腐女子で顔も(ry
   な人達がこーゆうことやっててもいいの??
さおり:…それはそうなのですが…。