8月, 2007 | えたーなるすのーだっしゅ! ~小雪舞うこの約束の地で~ - Part 2
Home > 8月, 2007

2007.08.27

またゆりしーがなんかやってる訳なんだけど



美人コンパニオンの落合祐里香さん、土日に童貞キモヲタを温泉に集めて豪華な宴会。
日刊スレッドガイドさん


みゆ:みゆだよん♪
みさ:みさ★ですわっ!
みゆ:なんか前の1000円の時とは大違いの
   豪華さだよねぇ?。
みさ:確かに雲泥の差という言葉がすごく似合いそうですわ。
みゆ:けどさぁ、ここまでせにゃいかんもんかねぇ。
みさ:一時期に比べるとあまり出てこなくなりましたし
   厳しい業界なんじゃありませんの?
みゆ:んで話題作りってことかぁ。
   けどこのアイマスradio(だよね?)の一幕は
   露骨にひどいよなぁって思ったけど。
みさ:マイクが無いっていう時点でいろいろありえませんわね。
   …まぁいろいろ事情はあるんでしょうけど。

みゆ:あんまり変な方向にだけは進んでほしくないかも。
   あのしたったらずなしゃべり方が好きなんだけどなぁ。

らき☆すたやらハヤテは厳しくなるか?



「瀬戸の花嫁」第17話 AT-Xで放送中止 ? 「著作権侵害」との指摘で
日刊スレッドガイドさん


みゆ:みゆだよん♪
さおり:さおりです。
みゆ:あうあうあ?、瀬戸の花嫁はらき☆すたと時間かぶってるから
   AT-X頼りだったのにぃ?。
さおり:確かにそのまんまといえばそうなのですが
    他に露骨にパロネタばかりをやっているものもある分
    パロった元ネタがまずかったということでしょうか。
みゆ:そんな感じだよねぇ。
   ハヤテのごとくなんてパロネタばっかだもんねぇ。
さおり:ケロロ軍曹のように共同戦線のレベルでやっている
    のはいいと思うのですが
    (多少たりともガンプラの売上には貢献しているのでは
    ないでしょうか)
    あまりパロネタばかりで繋げるのはといった感じですね…。

新刊タイトル案

codedeko2title.gif 高槻やよい(アイドルマスター)


やよい:やよいでっす!
伊織:伊織よっ!
やよい:今回はわたしの絵です?。うっう?、やりました?!
伊織:なっ、今度の新刊の表紙案なのに何でやよいなのよっ!
やよい:たぶん前伊織ちゃんだったからじゃないかな??
伊織:わたしは主役なのよ!
やよい:まぁおんなじ伊織ちゃんばっかだと飽きちゃいますしぃ?。
伊織:な、なんですってぇ?!!
   そもそもやよいっぽくないじゃない!
やよい:4年後ぐらいのわたしなんですよ?。
伊織:……。

2007.08.25

アイドル水泳大会がなくなった訳



動画、アイドル水泳大会がなくなった訳とは?
芸能ニュースに殴り込み!!さん


みゆ:みゆだよ?ん♪
みさ:みさ★ですわっ!
みゆ:ドキッ!丸ごと水着女だらけの水泳大会!ってやつだよねぇ。
   80年代はむちゃくちゃやってた様な気がするかも。
   火曜日の7時半ぐらいの特番枠でやってたよねぇ。
みさ:今だったら確実に深夜枠の内容ですわね。
   意図的な胸の露出もありましたし。
みゆ:そだね?。
   まぁジャニーズの運動会はたまにやってるから
   こういった企画事態が終わったわけではないんだろうけど
   水着ギャル自体が当たり前になっちゃったしねぇ。
みさ:そうですわね。PV等では当たり前に水着ですし。
みゆ:ん?けど原因としては単純に数字が取れなくなったからかぁ。
   ちょっと拍子抜けって感じもしないことも。
みさ:どう考えても家族団欒をぶち壊す番組でしたから
   批判が増えたことは仕方の無いことかもしれませんけど。

どちらも仕事だけど…



<クジラ>ウオッチングの観光客の目前で捕獲 知床沖
Yahoo!ニュース

みさ:みさ★ですわっ!
さおり:さおりです。
    まぁ・・・これはたまたまとか言い様がありませんが
    クジラウォッチングにきて捕鯨されているところを
    見る事になるとは…皮肉な話です。
みさ:かわいそうというのは何か筋違いな気もしますけど。
   まぁその人が完全なベジタリアンならともかく。
   こればっかりは運が無かったとしか思えませんわね。

テレ朝のアニメランキング系ってことで



般若ピンチかも!声優の顔が大衆の面前にさらされるぞー(^o^)ノ
ニュー速クオリティさん


みゆ:みゆだよん♪
さおり:さおりです。
みゆ:まぁどうせいつものように出る人自体は出来レースで
   いわゆる萌え声系アイドル声優は出ないんじゃない?
さおり:なんかそんな気がします…。
    出るとしても顔出しが頻繁な方ぐらいなのではないでしょうか。
みゆ:野沢雅子とかその辺だろうねぇ。
   ここで田村ゆかりやらゆりしー辺りが出てきたらある意味すごい。
さおり:そうですね…。

なんかエロゲでありそう



【韓国】集団強姦された女子中学生、後遺症で精神病院に入院
? ⇒ 病院で入院患者に強姦されて妊娠
痛いニュース(ノ∀`)さん


みゆ:みゆだよん♪
みさ:みさ★ですわっ!
   なんですの?こんなことありえないんじゃありませんの?
みゆ:なんかさぁ、ほんとにエロゲとかAVではありそうってことで
   ほんと現実離れしてるって感じ。
   韓国ではよくレイプ系の事件の話聞くけど…
みさ:これじゃあ病院にはいった意味ないんじゃありませんの?
   そもそも男女が同じ病室って時点でありえませんわ!
みゆ:男女の相部屋が普通だったりとか
   国柄自体が問題って気もするかも…。

2007.08.24

もう後戻りはできない…ドツボにはまりまくり



松●が両親に「ネットでなりすましの被害にあり、被害届けを出した」
と言い訳していたことが電凸で判明
→埼玉警察「そんな被害届は受理してない」
【2ch】ニュース速報アワーズ さん


みゆ:みゆだよん♪
さおり:さおりです。
みゆ:ここまで話が大きくなるとは思っても無かったよ…。
さおり:そうですね…。
    まぁ対応のまずさがどんどん出ていること
    自分から火の中にガソリン入れているようなものですから
    こればっかりはどうしようもないかもしれません。
みゆ:ん?、けど実家に電話とかはちょっとなぁ…。
   何もそこまでしなくても…って思っちゃうかも。
さおり:確かにやってきたことは許し難い
    とんでもないことばかりではあるのですが。

新手の詐欺のようですが…



違法ファイル所持確認報告書が届いたよー ?(^o^)/
カジ速 さん


みさ:みさ★ですわっ!
ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みさ:近年のP2Pの状況を考えると
   今まで無かったのがおかしいぐらいですわね。
ゆえふぁ:けど、こういったもので引っかかる人がいそうですぅ。
みさ:まぁそういった人達は、後ろめたいものがある人でしょうし。
   現にこのスレのひとはP2P使っていないようですから。

たぶん逆にややこしい



メールアドレスを電話で伝えるときのコツ
ITmedia Biz.ID

さおり:さおりです。
ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
さおり:…確かにビジネスでは大切な面だとは思いますが
    フォネスティックコード自体があまり
    知られていないような気がします。
ゆえふぁ:相手が知らないとこいつなに言ってるんだって
     思われちゃいそうですよねぇ。
さおり:@や.に関しては、他にどういった読み方があるんでしょうか…。
   @:アットマーク .:ドットが標準だと思うのですが…。
ゆえふぁ:なんかDをデーって読んだりすると
     年配の人に思われちゃいそうですぅ。

« Previous | Next »