月花堂本舗販売情報 | えたーなるすのーだっしゅ! ~小雪舞うこの約束の地で~ - Part 2
Home > アイドルマスター

2008.07.31

コミックマーケット74 頒布情報


みゆ:みゆだよ?。
ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みゆ:昨日無事入稿が完了したからね?。
   新刊、持っていけそうだよん♪
ゆえふぁ:ということで当店の新刊情報です?。
c74hyoushi
律子先生のL4U応援講座!(iまで対応型)
ゆえふぁ:律子先生リターンズですぅ。
みゆ:ということで再びアイマス関連攻略本!
   しかも今度はメーカーすら出してないL4Uの応援モード攻略本!
   HARDモードのフルコンボのお手伝いしちゃいます!
ゆえふぁ:ということでサンプルはこんな感じなんですぅ。
c74sample1

c74sample3


みゆ:全曲網羅してるんで、ページ数はいつもの本の倍ぐらいっ!
   ってことでお値段はちょっと高めになりそうなの…。
ゆえふぁ:とは言っても極端に高くすることはないと思いますぅ。

みゆ:後はいつも通り缶バッチ等のグッズを作る予定!
ゆえふぁ:開催まで、情報をどんどん追加していくのでよろしくお願いしますぅ。

2008.07.28

アイマスもいろいろありましたねぇ


PSP版の情報も公開! 『アイドルマスター』の”3rd ANNIVERSARY LIVE”が開催
ファミ通.com


みゆ:みゆでっす♪
さおり:さおりです。
みゆ:原稿真っ最中だけど、今日のアイマスライブの詳細も出てきたみたいだし。
さおり:PSPのゲームのほうはいろいろ動きがありましたね。
みゆ:新キャラを使うのはいいと思うんだけどなぁ。
   美希の扱い…ああするしかなかったのかなぁ。
さおり:いろいろとハード絡みの大人の事情がありそうですけどね。
takane
四条 貴音(アイドルマスター)
hibiki
我那覇 響(アイドルマスター)

みゆ:ということで原稿用に書いた新キャラさんおふたり。
   けどまだ性格とかしゃべり方とかぜんぜんわかんないからなぁ。
   予想もしないキャラかもしんないし?。
さおり:オフィシャル発表待ちな面が多いですね。

2008.07.25

近況でっす♪


みゆ:相変わらずおひさ?♪みゆだよん♪
さおり:さおりです。なんか月一更新みたいになってますね…。
みゆ:そだね。
   まぁそれはさておきただいま夏コミ本に向けて絶賛修羅場中なわけ。
さおり:締め切りが29日の昼までなので、今週がラストスパートになります。
みゆ:一応表紙は完成しているし、中身は8割がたできてるんだけど
   だいぶ絵を描かないといけないから結構つらい状況なんだよねぇ。
さおり:…頑張ってもらいましょう。
みゆ:さてさてさて、夏コミではどんな本を出すかというと…。

   アイドルマスターLiveForYou応援モード(HARD)攻略ガイド!


   ということに決定しました?。
   …需要あると思う?誰も作る気にもなってないよね?
   …各メーカーですら何も出してないんだよねぇ。
さおり:いろいろな意味で理不尽なゲームでもありますから
    途中で飽きる人が多いゲームですからね…。
みゆ:一応先月ダウンロードができるようになった“i”まで対応してるよん♪
   攻略ガイドとは書いたけど、そこまで徹底的にはやってないんだけどねぇ。
   そこまでやる必要のあるものでもないしぃ。
さおり:まぁまぁ。全曲のフルコンボ攻略ポイント等は押さえているつもりです
    とのことでした。
    いちおう今総合ランキングで150位前後をうろうろしているとの事なので
    トップランカーまでとは行きませんが、準ランカーぐらいの視点で
    見ていますとの事です。
    あとは他の音ゲープレイヤーとしての視点もあるかなという事です。
みゆ:まぁあと得点を詰めるのは目押し力とやる気だもんねぇ。
   まぁ、けっこうボリュームあるものができるかもしれないんで
   お楽しみだねっ♪ってjことでよろん。
さおり:宜しくお願い致します。

2008.05.03

MyBestFriend追加情報


みゆ:みゆでっす♪
ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みゆ:今までちょっと作ってたものが出来たから追加だよん♪
amimamibt
ioribt
yayoibt
みゆ:缶バッチの画像追加でっす♪
ゆえふぁ:ぜひご覧になってみてくださいね?。

2008.05.02

明日から東京だよ?


みゆ:みゆだよ?♪
さおり:さおりです。
みゆ:明日から東京に遊びに行くんだよ?。
さおり:ゆえふぁちゃんのお手伝いもかねてではあるのですが。
みゆ:ということで

アイドルマスターオンリー MyBestFriend
   のほうもよろしくねん♪
さおり:宜しくお願いします。
みゆ:そうそう、デラ行脚のエリア拡大もやろうと思ってるんだ?♪
   今回はぁ…茨城・栃木・群馬の三県を予定してるよん♪
   JR沿線から近いお勧めゲーセンとかあったら教えてねん♪
さおり:別にJRに限ったことではないのですが、できれば公共交通機関で
    近くまでいけるゲームセンターの方が負担が軽くなるので
    ありがたいですしね。
みゆ:もしかしたらサイト持ちの人とかとすれ違ったりしちゃうかもね。
   結構広範囲に動くことになるし。
   ぷちオフ会みたいなのもいいかもね♪
   香川県のデラプレイヤーがいたら、よろん♪ってことで。

2008.04.27

MyBestFriend頒布物のお知らせ


みゆ:みゆだよん♪
ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みゆ:先週無事新刊の入稿も完了したので、都産祭頒布物のお知らせだよん♪
ゆえふぁ:宜しくお願いしますねぇ。

アイドルマスターオンリー MyBestFriend
月花堂本舗 サークルスペース C06
新刊:コードでこ 反逆のいおりん ?驚異のレッスン編?


codedekohyoushicodedekopage
頒布価格:350円予定
既刊:Im@s Days
imasdaystop
頒布価格:300円
前回同様、新刊と同時購入で合計600円での頒布となります。

後は缶バッチ・ステッカー等を持っていく予定です。


みゆ:当日は朝一の飛行機で直接羽田に行って
   そのままモノレール乗って会場入りする予定。
ゆえふぁ:よろしくお願いしますねぇ?。

2008.04.15

5/3 都産祭 MyBestFriend 参加します


みゆ:みゆでっす♪
ゆえふぁ:ゆえふぁですよぉ?。
みゆ:ここんとこしんどい日が多いみたいでねぇ。
   まぁ、そんななかGWはいつものごとく東京行っちゃいますっ!
ゆえふぁ:5月3日に東京浜松町の都立産業貿易センターにて行われる
     都産祭内アイマスオンリーMyBestFriendに参加しますですよ?。
     本日公式サイトに参加サークル一覧がはられましたのでぇ
     こちらでも報告ですぅ。
アイドルマスターオンリー MyBestFriend
月花堂本舗 サークルスペース C06 ですぅ。
みゆ:今原稿作成中なんだけど…
   4月のはじめぐらいにまた冬コミ前の悪夢が…ってことで
   保存用に使ってたHDDが壊れちゃって、今必死に作り直してるとこなんだ…。
ゆえふぁ:なんとか入稿締め切りに間に合わせるように
     調整はしていっているのですがぁ…。
みゆ:なんとか冬コミには出せなかった新刊出せるように頑張ってるんで!
   ってことなんでよろんってことで♪

2007.12.31

コミックマーケット73 参加情報(最終項)


ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みゆ:みゆだよ?♪
ゆえふぁ:もう今日になっちゃっいましたけどコミケの情報まとめですぅ。
みゆ:今回はちょっとトラブっちゃったから…。

12月31日(月曜日・3日目)
東3ホール カ-41a 月花堂本舗

新刊:入稿直前のPCクラッシュにより今回は作成が間に合いませんでした…。
c73newitem.JPG
新グッズ:缶バッチ新作 美希(ねねこ衣装バージョン)・初音ミク
      ラミステッカー新作 美希(ねねこ衣装バージョン)・初音ミク
      伊織(ちょいエロバージョン)

準新刊:Im@s Days:350円
imasdaystop
アイマス4コマもの(春香・あずさ・真)
見ての通りスクイズのパロネタ物です。

既刊:コードでこ反逆のいおりん 300円
※上記2冊を纏めて買っていただいた方は、600円にて頒布いたします。
缶バッチ:各200円
ステッカー:各100円
ポストカード(4枚セット):100円

ゆえふぁ:明日は会場でお会いしましょうですぅ。
みゆ:待ってるよ?♪

2007.12.28

コミックマーケット73 参加情報3


ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みさ:みさ☆ですわっ!
ゆえふぁ:さらにちょっとだけC73情報を追加していきますですぅ。
みさ:…なんか凄くギリギリになっているような気がしますけど
   大丈夫なのかしら?
みっくみく

ゆえふぁ:缶バッチかステッカー予定の画像ですぅ。
みさ:アイマス関連以外の人への需要・・・ってことですの?
ゆえふぁ:そんな感じですぅ。
     サークル関連の準備がまだいろいろ残ってますぅ…。
みさ:ほんと大丈夫なのかしら…。

2007.12.27

コミックマーケット73 参加情報2


ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みゆ:みゆだよ?♪
ゆえふぁ:もうちょっとだけC73情報を追加していきますですぅ。
みゆ:一応ラストスパートかけてるんで?♪
C73グッズ新作

ゆえふぁ:缶バッチかステッカー予定の画像ですぅ。
みゆ:なんか美希ちゃんに見えないような気もするけど、たぶん気のせいだからね♪
   …もう一つぐらい増やせそうかなぁ…。
   明日にかかってるんだけどねぇ。
ゆえふぁ:準備の方がんばりますですぅ。

« Previous | Next »