月花堂本舗販売情報 | えたーなるすのーだっしゅ! ~小雪舞うこの約束の地で~
Home > 月花堂本舗販売情報

2009.08.09

コミックマーケット76頒布情報


ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みゆ:みゆだよ?♪

みゆ:夏コミも1週間前!ということで、今回の頒布情報だよ?。
ゆえふぁ:宜しくお願いしますですぅ。
新刊
c76hyousi
律子先生とやよいおりんの
Sランクゲットのためのオーディション講座 ?SP編?
頒布予定価格:400円

みゆ:今回はアイマスSPの攻略本でっす。
   主に壁となる特別オーディション全般抑えてますっ!
   SP自体がアケ版と流れが近い面もあるんで、準アケ版対応型
   ってかんじかな。
ゆえふぁ:根本的に違うXBOX360版には未対応なのでご注意くださいですぅ。

新グッズ
みゆ:以下のものをただいま製作中…。
・うちわ
・トートバッグ

既刊mbf2new.jpg
律子先生のL4Uアイドル応援講座Vol.1+おまけ:600円
みゆ:再販ではあるんだけど、新曲のColorful Daysはこっちに収録
   ってことで準新刊扱いかな。
ゆえふぁ:再販なんで量は少なめなんですぅ。
みゆ:大量に売れ残ったらやだもんねぇ?。


yayoishowhyoushi.jpg
やよいせんせーといおりちゃんのL4Uあいどるおーえんこうざ Vol.2てん5:200円
みゆ:1月2月は新曲配信かなったから、ちょこっとだけ難曲に突っ込んだ内容。
ゆえふぁ:新曲配信だけはどうしようもなかったですしねぇ…。
みゆ:やよいオンリー仕様としてメインをやよいと伊織の2人組みで
   本を作ってるよん。
   おまけ要素が多いのでプライスダウン!

c75top c75back
律子先生のL4Uアイドル応援講座 Vol.2:300円
ふるふるフューチャー☆と神さまのbirthdayの攻略を収録。
いずれも高難度なので、ちょこっとでもお手伝いができれば…

既グッズ
ribbon
リボンプロジェクト仕様アイマスステッカー:200円
A4の横幅ぐらいのサイズのステッカー。
痛車アイテムとしてどうぞ
※画像では3枚表示されていますが1キャラあたりの
 単体での発売となります。
※やよいオンリーで発売した春香&ののワに加えて
 さらに新キャラ製作中…。

canbatch
缶バッチ各種:200円
既刊

codedekohyoushicodedekopage
コードでこ 反逆のいおりん ?驚異のレッスン編?:100円
既刊:Im@s Days
imasdaystop
Im@s Days:100円

みゆ:相変わらずアイマスSPはもって行く予定だから
   がんがん名刺交換しちゃいましょ?!
ゆえふぁ:宜しくお願いしますなのですぅ。
みゆ:あ、ついでにドラクエ9のすれちがい通信もね♪
   たぶん川崎ロッカー地図つけて待ってるよん♪

2009.07.14

961プロ


961pro
961プロ3人娘(アイドルマスター)


みゆ:みゆでっす♪
さおり:さおりです。
みゆ:今まで夏コミの準備であたふたしてましたぁ。
さおり:なんとか早入稿にといった感じでしたからね。
みゆ:ということで今回の新刊に使った961プロの面々。
さおり:入稿自体は終わったのですがまだまだバタバタしているので
    なかなか時間が取れないかも…しれません。

2009.06.06

夏コミ受かりました?


みゆ:みゆでっす♪
さおり:さおりです。
みゆ:あいかわらず月一更新みたいになっちゃってるけど。
さおり:もうしわけございません。
みゆ:なんか即売会参加告知ばっかになっちゃってるけど…。
   夏コミ、うかりましたっ♪てへっ♪
さおり:…。
    スペースのほうですが日曜日(3日目) 東地区 “リ” ブロック 11aとなっています。
    アイマス島の中ですね。
みゆ:んも?っ、無視しないでよぉ。
   内容はあんまり決まってないけど、今から考えていく予定。
   ひとまず告知だけだけど、よろしくねん♪
さおり:よろしくおねがいしますね。

2009.05.02

MyBestFriend2頒布情報


ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みゆ:みゆだよ?♪

みゆ:最近ドラムばっかやってたから全然準備できてないや…。
   ということで今回の頒布情報を。あんまやよいオンリーのときと変わってないけど…。
新刊
mbf2new.jpg
律子先生のL4Uアイドル応援講座Vol.1+おまけ:600円
みゆ:再販ではあるんだけど、新曲のColorful Daysはこっちに収録
   ってことで準新刊扱いかな。
ゆえふぁ:再販なんで量は少なめなんですぅ。
みゆ:大量に売れ残ったらやだもんねぇ?。

mbfsp.jpg
みゆ:上のやよいおりんがプリントされたトートバッグに
   L4U攻略本(新刊+既刊2冊)+やおい&伊織ステッカー+
   やよい&伊織缶バッチを詰め込んだ
   やよいおりんセットを数量限定で頒布予定。
   予価は2000円を予定。たぶんもうちょい値下げする予定。
ゆえふぁ:詳しいセット内容は会場でのお楽しみですぅ。

既刊
yayoishowhyoushi.jpg
やよいせんせーといおりちゃんのL4Uあいどるおーえんこうざ Vol.2てん5:200円
みゆ:1月2月は新曲配信かなったから、ちょこっとだけ難曲に突っ込んだ内容。
ゆえふぁ:新曲配信だけはどうしようもなかったですしねぇ…。
みゆ:やよいオンリー仕様としてメインをやよいと伊織の2人組みで
   本を作ってるよん。
   おまけ要素が多いのでプライスダウン!

c75top c75back
律子先生のL4Uアイドル応援講座 Vol.2:300円
ふるふるフューチャー☆と神さまのbirthdayの攻略を収録。
いずれも高難度なので、ちょこっとでもお手伝いができれば…

新グッズ
ribbon
リボンプロジェクト仕様アイマスステッカー:200円
A4の横幅ぐらいのサイズのステッカー。
痛車アイテムとしてどうぞ
※画像では3枚表示されていますが1キャラあたりの
 単体での発売となります。
※やよいオンリーで発売した春香&ののワに加えて
 さらに新キャラ製作中…。

既グッズ
canbatch
缶バッチ各種:200円
既刊

codedekohyoushicodedekopage
コードでこ 反逆のいおりん ?驚異のレッスン編?:100円
既刊:Im@s Days
imasdaystop
Im@s Days:100円

みゆ:相変わらずアイマスSPはもって行く予定だから
   がんがん名刺交換しちゃいましょ?!
ゆえふぁ:宜しくお願いしますなのですぅ。

2009.03.18

やよいSHOW2 頒布情報


ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みゆ:みゆだよ?♪
   今みゆは必死になって最後の準備してるんだよん♪
ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
      みゆちゃんお手伝いありがとうございますぅ。
みゆ:いやいや、いいってことよ?。
   ということで今回の頒布情報を。
新刊
yayoishowhyoushi.jpg
やよいせんせーといおりちゃんのL4Uあいどるおーえんこうざ Vol.2てん5:350円
みゆ:1月2月は新曲配信かなったから、ちょこっとだけ難曲に突っ込んだ内容。
ゆえふぁ:新曲配信だけはどうしようもなかったですしねぇ…。
みゆ:やよいオンリー仕様としてメインをやよいと伊織の2人組みで
   本を作ってるよん。

既刊
c75top c75back
律子先生のL4Uアイドル応援講座 Vol.2:350円
ふるふるフューチャー☆と神さまのbirthdayの攻略を収録。
いずれも高難度なので、ちょこっとでもお手伝いができれば…

新グッズ
ribbon
リボンプロジェクト仕様アイマスステッカー:200円
A4の横幅ぐらいのサイズのステッカー。
痛車アイテムとしてどうぞ
※画像では3枚表示されていますが1キャラあたりの
 単体での発売となります。
※新キャラひとつ:ただいま製作中

既グッズ
canbatch
缶バッチ各種:200円
既刊

codedekohyoushicodedekopage
コードでこ 反逆のいおりん ?驚異のレッスン編?:100円
既刊:Im@s Days
imasdaystop
Im@s Days:100円

みゆ:そしていつもおなじみ(?)の割引情報?。
   新刊と既刊のセット購入で50円引きとさせていただきますっ!
ゆえふぁ:宜しくお願いしますぅ。

みゆ:今最終追い込みちゅうなんで、もうちょい追加されるかもっ。
   あ、あとアイマスSPも持っていく予定だから
   名刺交換なんかもお気軽に声かけちゃってねぇ。
ゆえふぁ:宜しくお願いしますねぇ。

2009.02.22

夏コミ申し込み完了しましたっ!


みゆ:みゆだよぉおん。
ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みゆ:みんなは夏コミの申し込みは終わってるかなぁ?
ゆえふぁ:郵便での申し込みはもう終わっちゃってますけど
     オンラインでの情報変更はまだできます。
みゆ:まぁお金の振り込みできてない人はもうだめだけど…。
   まぁうちの管理人も結構のんびりしてたから
   ぎりぎりまでやってたわけ。
ゆえふぁ:それでも日曜日に何とかサークルカット等の
     仕上げをすることができましたぁ。

c76circlecut.jpg

みゆ:と、いうことで今回もアイマスで申し込みしちゃってます。
ゆえふぁ:どんな本ができるかはぁ、そのときにならないとわからないのでぇ
     お待ちくださいねぇ、ということでお願いしますぅ。

2008.12.29

C75 頒布情報3


ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みゆ:みゆだよ?♪
   みゆは今東京に来てるんだよ?。
ゆえふぁ:私達はぁあしたの参加ですけど?
      コミックマーケット75開催中ですぅ。
みゆ:昨日はいい天気だったねぇ。
   さてと、だいたいうちの頒布準備ができたので告知しておくよん。
新刊
c75top c75back
律子先生のL4Uアイドル応援講座 Vol.2:350円
ふるふるフューチャー☆と神さまのbirthdayの攻略を収録。
いずれも高難度なので、ちょこっとでもお手伝いができれば…

新グッズ
ribbon
リボンプロジェクト仕様アイマスステッカー:200円
A4の横幅ぐらいのサイズのステッカー。
痛車アイテムとしてどうぞ
※画像では3枚表示されていますが1キャラあたりの
 単体での発売となります。

既刊
c74hyoushi
律子先生のL4U応援講座!(iまで対応型):550円

既グッズ
canbatch
缶バッチ各種:200円

codedekohyoushicodedekopage
コードでこ 反逆のいおりん ?驚異のレッスン編?:200円
既刊:Im@s Days
imasdaystop
Im@s Days:200円

みゆ:そしていつもおなじみ(?)の割引情報?。
   新刊と既刊のセット購入で50円引きとさせていただきますっ!
ゆえふぁ:宜しくお願いしますぅ。

2008.12.23

コミックマーケット75 頒布情報2


みゆ:みゆだよ?♪
ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みゆ:いやいや、冬コミももう1週間もないとこまできたねぇ。
ゆえふぁ:そうですねぇ。
    今回はちょっと新しいものを頒布する予定なのでご紹介ですぅ。
ribbon
みゆ:あ、なんかよくDQNカーにこういうのってついてない?
ゆえふぁ:…まぁそうですねぇ。
    リボンプロジェクトのステッカーはよく車についているのを
    見かけると思いますがぁ、それのアイマス版ですぅ。
みゆ:今はまだ作ってる途中なんでお楽しみってことで。
大きさはこの画像がA4の用紙にちょうど入るぐらいって感じかな。
ゆえふぁ:痛車入門ぐらいということでよろしくおねがいしますぅ。

2008.12.06

コミックマーケット75 頒布情報


みゆ:みゆでっす♪
さおり:さおりです。
みゆ:一応新刊の入稿が完了したのでご報告だよ?♪
c75top c75back
律子先生のL4Uアイドル応援講座Vol.2
ページ数 16 頒布価格 未定
みゆ:今回は新曲配信も少なかったので薄めとなってるよ?♪
さおり:この辺は仕方ないですね…。
みゆ:早入稿の期限の1日前に新曲配信とかあったから
   早入稿諦めないといけなかったしぃ…。
さおり:いろいろばたばたしてしまいましたからね…。
みゆ:新曲としては
   ふるふるフューチャー☆と神さまのBirthdayが
   はいってるよん。
   神さまのBirthdayは今までを遥かに凌駕する
   難譜面になっているから、ちょっとでもお手伝いに
   なればということで。
さおり:今後も譜面の難化だけが進んでいくのでしょうか。
    たまにはフルパフェが狙えるような譜面があっても
    よさそうなのですが…。
みゆ:そだよねぇ。
   さすがに今回の譜面には失望だねっ!
   デラのINORI(A)並にクソ譜面だったから?。
さおり:しかしながら昨今の音ゲーと同様
    高難度化しか新鮮味を出す方法がないのかもしれません。
みゆ:その辺やると衰退早いんだけどねぇ…。
   それはさておき、今後も新しいものができたら追加していくんで
   その辺はよろん♪ってことで。
さおり:宜しくお願い致します。

2008.08.11

コミックマーケット頒布情報2


みゆ:みゆだよ?♪
ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みゆ:ちょっとだけ頒布情報を更新しちゃいますっ!
ゆえふぁ:既刊の情報や缶バッチの絵柄の情報などですぅ。

新刊情報
c74hyoushi
律子先生のL4U応援講座!(iまで対応型)
ゆえふぁ:律子先生リターンズですぅ。
みゆ:ということで再びアイマス関連攻略本!
   しかも今度はメーカーすら出してないL4Uの応援モード攻略本!
   HARDモードのフルコンボのお手伝いしちゃいます!
ゆえふぁ:ということでサンプルはこんな感じなんですぅ。
c74sample1

c74sample3

ゆえふぁ:600円前後での頒布予定となっていますぅ。


みゆ:今回の本に使った絵柄の缶バッチの新作だよ?♪
canbatch
ゆえふぁ:実はまだもう一人製作中のこがいますぅ。
     たしかぁ、ぴよちゃ…。
みゆ:お?っとぉ?、完成してからのお楽しみだよん♪
   各200円の予定だよん♪

既刊:コードでこ 反逆のいおりん ?驚異のレッスン編?


codedekohyoushicodedekopage
ゆえふぁ:頒布価格:200円予定ですぅ。
既刊:Im@s Days
imasdaystop
ゆえふぁ:頒布価格:200円予定ですぅ。
     新刊と同時購入での割引特典ありの頒布予定ですぅ。

みゆ:まぁ後もうちょいだけ追加しようかなぁって感じ。
   最後の追い込みになるけどがんばるよ?♪
ゆえふぁ:がんばっていくですぅ。

Next »