おえかき | えたーなるすのーだっしゅ! ~小雪舞うこの約束の地で~
Home > おえかき

2009.07.14

961プロ


961pro
961プロ3人娘(アイドルマスター)


みゆ:みゆでっす♪
さおり:さおりです。
みゆ:今まで夏コミの準備であたふたしてましたぁ。
さおり:なんとか早入稿にといった感じでしたからね。
みゆ:ということで今回の新刊に使った961プロの面々。
さおり:入稿自体は終わったのですがまだまだバタバタしているので
    なかなか時間が取れないかも…しれません。

2009.06.14

けいおん!

k-onyui
平沢 唯(けいおん!)

みゆ:みゆでっす♪
みさ:みさ★ですわっ!
みゆ:最近絵とか全然描いてなかったから
   リハビリがてらにって感じで。
みさ:今はやりのけいおんですわね。
みゆ:決して流行だからって訳じゃないんだよ!決して!
みさ:そうやって言うとあからさまですわ。
みゆ:BSの放送分だけど、ちゃんと見てるんだからねっ!
みさ:まぁ全然見ていないよりはいいですけど…。

2009.02.26

初代メイドロボ

hmx12multi.jpg
HMX-12 マルチ(ToHeart)


みゆ:みゆだよん。
さおり:さおりです。
みゆ:いやいやToHeartなんてなつかしいねぇ。
さおり:PS版でも10年近く前になります。
みゆ:あのころは、マルチかわいかったよ?、うんうん。
さおり:大人気でしたからね。
みゆ:ほっちゃんだってあのころは駆け出しだよ?
さおり:ToHeartのマルチが出世作でしたからね?。

2009.02.22

夏コミ申し込み完了しましたっ!


みゆ:みゆだよぉおん。
ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みゆ:みんなは夏コミの申し込みは終わってるかなぁ?
ゆえふぁ:郵便での申し込みはもう終わっちゃってますけど
     オンラインでの情報変更はまだできます。
みゆ:まぁお金の振り込みできてない人はもうだめだけど…。
   まぁうちの管理人も結構のんびりしてたから
   ぎりぎりまでやってたわけ。
ゆえふぁ:それでも日曜日に何とかサークルカット等の
     仕上げをすることができましたぁ。

c76circlecut.jpg

みゆ:と、いうことで今回もアイマスで申し込みしちゃってます。
ゆえふぁ:どんな本ができるかはぁ、そのときにならないとわからないのでぇ
     お待ちくださいねぇ、ということでお願いしますぅ。

2009.01.10

ハルヒ?

faintear.jpg
フェインティア(トリガーハートエグゼリカ)


みゆ:みゆでっす♪
さおり:さおりです。
みゆ:絵の描き貯めもこれで打ち止め♪
   またしばらく創作活動にはいろうっと♪
さおり:昔似たようなものを描きましたが
    描き直しをしたような感じですね。
みゆ:メカ少女はもっと修練がいるなぁ…。

2009.01.08

なのだ?

koihimechohi.jpg
張飛 翼徳(恋姫†無双)


ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みさ:みさ☆ですわっ!
   あら、ざんげちゃんではなかったのですわね。
ゆえふぁ:なんか全然違う方向にいってますぅ。
みさ:まぁ、アニメの恋姫無双見て以来
   結構はまっているみたいですけど。
ゆえふぁ:普通に面白かったですからねぇ。

2009.01.06

めでたい神様その2

yuriesama.jpg
一橋ゆりえ(かみちゅ!)


ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みさ:みさ☆ですわっ!
ゆえふぁ:また神様ですねぇ。
みさ:まぁ管理人の趣味丸出しですけど。
   次はざんげちゃんとか出てくるんじゃないかしら。
ゆえふぁ:…そうかもしれませんねぇ…。

2009.01.05

めでたい神様

nagi.jpg
ナギ(かんなぎ)


みゆ:みゆでっす♪
さおり:さおりです。
みゆ:まぁひとまず新年ということでちょっとはめでたい絵を。
さおり:まぁ、神様ですしね…。
みゆ:Crazyなんて副題のついちゃう神様だけどね…。

2008.12.23

コミックマーケット75 頒布情報2


みゆ:みゆだよ?♪
ゆえふぁ:ゆえふぁですぅ。
みゆ:いやいや、冬コミももう1週間もないとこまできたねぇ。
ゆえふぁ:そうですねぇ。
    今回はちょっと新しいものを頒布する予定なのでご紹介ですぅ。
ribbon
みゆ:あ、なんかよくDQNカーにこういうのってついてない?
ゆえふぁ:…まぁそうですねぇ。
    リボンプロジェクトのステッカーはよく車についているのを
    見かけると思いますがぁ、それのアイマス版ですぅ。
みゆ:今はまだ作ってる途中なんでお楽しみってことで。
大きさはこの画像がA4の用紙にちょうど入るぐらいって感じかな。
ゆえふぁ:痛車入門ぐらいということでよろしくおねがいしますぅ。

2008.10.01

近況みたいなもの


みゆ:みゆでっす♪
さおり:さおりです。
みゆ:いやいや、前の記事が夏コミとか約1ヵ月半あいちゃったねぇ。
さおり:そうですね…。
みゆ:まぁ管理人さんなにやってたかっていうと
   横のjubeatブログパーツ見るとわかると思うけど
   夏コミ終わってからjubeatを半月ほど集中プレイ。
   ひとまずSSまではがんばるっ!ってことでやった感じかなぁ。
さおり:さすがに各ランクが打ち止めになり、プレイが止まったようですが…。
みゆ:9月後半は仕事が結構忙しかったんで駄目だったのと
   PSPで遊んでたのが原因?
さおり:クレイジータクシーダブルパンチとみんゴルポータブル2を
    ずっとやってましたしね…。
みゆ:おかげさまでみんゴルポータブル2はMr.みんごるの称号ゲットまで
   やりこむことできたんだけど。
   今後もちょっと仕事関連多そうなのと
   仕事で毎日HTML触ってる関係でちょっと拒否反応が出てる感も?
さおり:フォトショップも常に触っている状態なので
    ちょっと拒否反応が出てる感がありますね…。
みゆ:まぁやることはきちんとけりをつけていくので
   仕事が落ち着きそうになるまでもうちょいだけまっててね!
さおり:はぁ…。

みゆ:これだけだとあれなんでひとつだけお絵描き♪

koumei

諸葛亮孔明(恋姫†無双)


みゆ:ゲームのほうはやってないんだけど、アニメおもろかったからって事で。
さおり:もうちょっとしたら絵のほうも増やせるかと思います。

Next »